«  2021年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 小児歯科治療は通うことが重要 | メイン | 正しい歯みがき »

2021年8月11日

歯を美しく整えて生活の質を向上させるのが、審美歯科です。
そんな審美歯科治療を受診しようと考えていても、最後の一歩を踏み出せないという人は少なくありません。

自由診療で金額的に高価だということもありますが、やはり自分のコンプレックスをさらけ出す恥ずかしさが先に立つ人が多いようです。
人間ですので恥ずかしさはもちろんありますし、それが長年悩んできてご高齢になっている方なら余計に「今更」という思いもあるでしょう。

でも、ぜひ思い立ったらその時に歯科医へご相談ください。

審美歯科治療にはもちろんですが年齢制限などありません。(お子様は別です)
20代から70代、80代まで、どんな患者様でもお悩みに適した治療があるんです。

歯科医やそのスタッフは数多くの治療をこなしていますので、患者様が悩んでいるようなこと以上に酷い症例を多く経験しています。
ですから、決して恥ずかしがらないでください。
むしろ、非同省例であればあるほど歯科医は「患者様の人生を良くしたい」とやる気が出るものなんです。

これは、審美歯科治療がただ見た目を良くするだけの治療ではないということが関係しているでしょう。
歯周病や虫歯などを治した上で、患者様の望み通りの美しいお口を取り戻す。
審美歯科の歯科医は、そんな使命を胸に帯びて治療にあたっています。
なにかありましたら、ぜひ相談してみてください。

当院では、一般歯科治療の他、審美歯科治療を行っております。
ご不安なことがございましたらお気軽にご相談ください。

http://www.genma-shika.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.genma-shika.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/892

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
げんま歯科クリニック

げんま歯科クリニック

歯科に関する情報をブログで発信していきます。 ぜひご覧になってくださいね。

げんま歯科クリニック
http://www.genma-shika.com/