2012年11月 « トップへ

2014年4月 3日

先生と看護師さんにお手紙書きたい!

患者様の声
前略 
先日はありがとうございました。
前の歯医者さんへ通院していた時はムシ歯でもないのに嫌がっておりました。先生方の優しい対応が子供にも伝わるのだと思います。
帰るなり、本人が「先生と看護師さんにお手紙書きたい!」と言いだすほどで私の方がびっくりしています。
「ムシ歯0」を目指して家族で頑張ろうと思います。今後とも宜しくお願い致します。

最後になりましたが、インフルエンザなども流行ってきています。皆さまお体にはご自愛下さいませ。親子共に汚くよみづらい文ですがお許し下さいね(笑)。 
敬具


子供さんの手紙
かんごしさんとせんせいへ

やさしく「は」をまもってくれてありがとうございます。

○○○も「むしば」にならないようにするね

○○○より。せんせいとかんごしさんへ


2012年11月 « トップへ


コールバック予約

PAGE TOP