2012年11月14日 « トップへ » 2012年11月20日

2012年11月15日

歯槽膿ろうが進行しないように、歯ブラシ頑張ってます!!

患者さんの声今まで、歯ブラシの仕方とか教えてもらったことがなかったので、歯石がたまっていました。

げんま歯科に来てみて、歯槽膿ろうが進んでいると言われショックでした。

歯石を何回かに分けてとったり、丁寧に歯ブラシの仕方を教えてもらって、今では歯ぐきが引きしまってきました。

歯槽膿ろうが進行しないように、歯ブラシ頑張ってます!!

これからは定期的に歯石をとっていこうと思っています。

保険でも入れ歯じゃない固定の治療

患者さんの声以前通っていた歯医者で入れ歯が嫌だったら、抜かなければいけない歯が多いので、保険がきかない自費での治療になってしまい、治療費は150万円ぐらいかかると言われて困っていました。

げんま歯科に行って相談したところ「色は銀になってしまいますが、保険でも入れ歯ではなく、取り外しのないさし歯の治療が可能ですよ」と言われました。治療には半年かかりましたが、入れ歯を入れずに、ご飯がおいしく食べられとても感謝しています。


2012年11月14日 « トップへ » 2012年11月20日


コールバック予約

PAGE TOP